~んですか

旅行に行くんですか

旅行に行くんですか

旅行に行ったんですか

オーストラリアに行ったんですか

オーストラリアへ行ったんですか

雨が降っているんですか

雨が降っているんですか

雨が降っていたんですか

傘を持って行かなかったんですか

傘をささなかったんですか

結婚しているんですか

結婚したんですか

結婚しているんですか

独身じゃないんですか

ご主人がいるんですか

買い物に行ったんですか

買い物に行ったんですか

~を買ったんですか

お腹が痛いんですか

お腹が痛いんですか

お腹が空いたんですか

野菜が嫌いなんですか

野菜が嫌いなんですか

もうお腹がいっぱいなんですか

日本が好きなんですか

日本が好きなんですか

日本へ行ったんですか

辛いんですか

辛いんですか

喉が詰まったんですか

暑いんですか

暑いんですか

気分が悪いんですか

気分が悪いんですか

重いんですか

重いんですか

課長は休みなんですか

課長は今日休みなんですか

課長はいないんですか

誕生日なんですか

今日は誕生日なんですか

パーティーがあったんですか

眠いんですか

眠いんですか

昨日は寝るのが遅かったんですか

夜更かししたんですか